ネットショップご案内のこのサイトでは、誰でも後悔いしないためにエアコンを賢く選ぶ知っておきたい、やさしいお話でネット通販で最 近話題の地球温暖化に関わる家電製品のエアコンを取り上げCO2が最も少ない地球温暖化防止に貢献するフイルターお掃除ロボ ットエアコン、気流ロボットエネチャージシステム搭載エアコン、その他優れもんエアコンを紹介し、ネットショップにご案内します。 






みなさん知っていますか。選ぶことで地球温暖化防止に貢献できますよ!

パナソニック「エネチャージシステム」搭載エアコン優れもの 

エアコン外機の捨てていたコンプレッサーの熱を活用して真冬の外気氷点下20℃ 

ノーストップ運転でエアコン暖房の欠点を解決したパナソニック寒冷地用エアコンは 

コンプレッサーの熱を活用したことで二酸化炭素排出量の減少で、地球温暖化防止

に貢献するパナソニック寒冷地仕様エアコン優れもん

パナソニック「エネチャージシステム」
搭載エアコンを選んで

地球温暖化防止に皆で貢献しょう。

パナソニックの寒冷地エアコンです。これを見てから決めよう

日本酷寒の地北海道の陸別町外気温-20℃室温約35℃

パナソニック史上最高足元暖房は常夏のハワイ! 


パナソニック「エネチャージシステム」 搭載エアコン優れもの

今年の冬のエアコン暖房はこれを見てから決めようこちら
  ネット通販に初めての方ご案内こちら
パナソニック寒冷地用エアコン優れものこちら
地球温暖化防止に貢献するエアコンこちら
「エネチヤージシステム」のお話こちら  
従来のエアコン暖房の欠点解決したこちら
陸別町で使えるパナソナニックエアコンこちら
パナソ二ック寒冷地用エアコン品揃いこちら
パナソニック寒冷地用エアコン専門こちら
これを見ないでエアコン買わないこちら
アウトレットエアコン探そうこちら 
夏エアコンのいらない家こちら  
究極パッシブハウスYoutubeでこちら
夏エアコンのいらないハウスこちら
省エネ夏対策いろいろこちら
不動産購入前に読むこちら
エネチャ—ジシステム搭載エアコンこちら
自動お掃除エアコンクリニング専門店こちら アマゾンエアコンクリーニング画像
煩わしさから開放自動お掃除エアコンこちら
お掃除機能の無いエアコンクリーニングこちら
スプレィタイプでのエアコン洗浄注意点こちら
煩わしいaircon cleaning解消こちら
ゴーヤーで夏の節電対策しようこちら
夏冬エアコンがいらない家こちら
ペットを飼っている方とエアコンのことこちら
お年寄りとエアコンとお水のお話こちら


 
従来のお掃除機能の無いエアコンをお 使いの方へお掃除用品コーナー

こまめにご自分でエアコンお掃除注意点
ペットを飼っている方エアコン外機掃除  
ご自分でエアコン交換フィルター
ご自分でアコンお掃除洗浄剤
ご自分でするエアコンお掃除用品
全国エアコン工事3年無料保障
全国エアコンクリーニング専門店  
空気清浄機
サーキュレーター
除湿器
全国エアコン設置サ―ビス
半日断食五年間続けてみました
  煩わしいエアコンフィルターお掃
除解消今度エアコン選ぶ時は
こちら
              
                      
                その訳にようこそ!              
   
元にもどる

    パナソニック
「エネチャージシステム」搭載エアコン優れもん

        ナショナル松下電器時代の初代エアコン暖房のお話


ナショナル松下電器エアコン暖房から、つい最近のパナニックエアコン暖房で

外機の心臓部のコンプレッサーはカッカと熱いのに室内ユ二ットらの吹き出す温

風は温いどころか暖まらない風、お客さんにやな顔されて慌てて石油ストーブ持

参、平身低頭こんな経験を今持って脳裏から離れません。商売ならず。大損! 

客様からは外機をカッカと温めて、どうするんだと言われるしまつ、なんで

メーカーさんのために謝らなければならないのか。こんな事でコンプレッサーの

思い出話、今回のパナソニック寒冷地エアコンは日本酷寒の地、北海道陸別町

外気温度-20℃で室温約35℃ パナソニック史上最高足元暖房は常夏のハワイ

外機の心臓部のコンプレッサーのカッカと熱い熱を無駄なく使い北海道陸別町で実証


       これなら皆さんに喜んで教えてあげたい耳寄りなお話し。  

       に致しました。長年空調サビースに携わって来た者です。

       数々のご無礼な言動をお許し下さい。悪しからず。

       パナソニック史上最高足元暖房は常夏のハワイ! 

    パナソニック「エネチャージシステム」搭載エアコン優れもの

 
          ◎
 お子さん、お年寄りコーナー


ガス器具を使うとき、まず換気、ガスファンヒーターやガスストーブの使用中はときど

き窓を開けえ下さいね。
とは言ってもお年寄りの方や、お子さんには無理の話

です。
これがなかなか出来ないですよね。だか(一酸化炭素)はこわいんです!

だから、お年寄りのお部屋は安全、安心なエアコン暖房、面倒な窓明けはしな

い。ときどき、窓明けをしないと万一の一酸化炭素
)中毒事故は防げません。

また冬の火災事故で石油ストーブの事故が多いのでお年寄りに、安全、安心な

パナソニック独自の「エネチャージシステム
」搭載の寒冷地用エアコンはお年

寄りの必須条件と思います。北海道の方には特におすすめこちら


  大切なお母さんやお父さんの一人暮らしのお持ちの息子さんや娘さんに
  安全、安心なパナソニック独自なエネチャージシステム暖房エアコンを
  送って
親孝行のすすめ!


 
   球温暖化は99%は確実に人為的であるとの証言

    米航空宇宙局 科学者ジェームズ・ハンセン氏 米海洋大気局 

         真鍋淑朗氏の証言温室効果ガ増やさない
           お掃除エアコンを選ぼう!こちら

日本酷寒の北海道を常夏のハワイにした。
パナソニック寒冷地用エアコン寒冷地用エアコン優れ


 お子さんや、お年寄りの冬のお部屋の事故は石油ストーブ、
が特に多いようですね!注意しましょう。

 お年寄りやお子さんのいらしゃる方は冬の暖房に

 エアコン暖房の欠点を解決した。日本酷寒の北海道
 を常夏のハワイにしたパナソニック寒冷地エアコン特
に優れもん!おすすめですね


                         

HOME      Copyright (C) 2007 All Rights Reserv   お問い合わせ          ページTOP